• docomo ドコモ
  • au by KDDI エーユー バイ ケイディアイ
  • SoftBank ソフトバンク


白ロムとは
 
日本・世界160ヶ国で使える3G(W-CDMA)+GSM海外携帯電話
 
ショッピングカートを見る
白ロム買取くんのケータイ買取ページ   
買取依頼が初めての方へ
買取までの流れ
査定の目安・高く売るには
 買取に関してよくある質問
白ロム王モバイルサイトのご案内
白ロム王営業日カレンダー
 
NTTドコモ ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト
 
ソフトバンク ネットワーク利用制限携帯電話確認サイト
▼ 携帯電話のご使用方法
『白ロム王』で販売している中古携帯電話、スマートフォンでドコモ・ソフトバンクは、ご自身でSIMカードを差し替えていただくだけで、機種変更完了です。
auは、iPhone等の4G(LTE)以外の端末はショップに持ち込んで機種変更していただく必要がございます。

海外携帯電話は全世界で使用可能な3G,4G+GSM電波方式のSIMフリータイプなので、日本国内では、ドコモ・ソフトバンクのSIMカードで使用可能です。
海外では渡航先に応じた各国のSIMカードに差し替えて使用可能です。

▼ サイト運営
白ロム王運営会社:BANKSY
営業時間:10:00〜19:00
店休日:日・祝
電話番号:098-911-2929
店舗所在地:沖縄県宜野湾市
大謝名5−1−1
沖縄県公安委員会古物商許可
第971130000365号


3G+GSM 海外携帯販売 海外携帯とは? ご注文からお手元まで よくある質問
ご注文方法 お支払方法 発送方法・送料・到着日数
商品到着後の確認 保証と交換について ご注文のキャンセルについて
ご注文方法
 
商品詳細ページからカートに入れてご注文ください。


ご希望の商品・個数・カラーが決まったら、『カートに入れる』ボタンを押してください。

決済ページに移行しますので、画面の指示に従い注文者情報や配送先情報などを入力して送信するだけです。
自動返信メールでご注文内容を確認できます。

お支払方法

クレジットカード決済、銀行、郵便振込でのお支払いがご利用頂けます。

ショッピングカートからご注文後に、「注文確認(自動返信)」と「受注確認」の2通のメールが届きます。
「受注確認メール」に、納品時期やお振込先等の詳細を記載しておりますので、ご納得が得られましたら、2営業日以内にお支払い手続きをお願いします。
クレジットカード決済の場合は、別途、決済画面のご案内のメールを差し上げますので、画面の指示に従ってお支払い手続きをお願いします。

※2営業日経過してもお支払い手続きの確認や電話でのご注文確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとなる場合がございますので、ご注意願います。

取扱クレジット
 
取扱銀行
発送方法・送料・到着日数

【発送方法】
商品の在庫状況により異なります。

在庫がある場合は、佐川急便S便または西濃運輸カンガルー便での発送となります。
在庫なしの場合は、海外からの取寄せとなりますので、5〜10日程度必要です。
海外EMS送料は当店負担です。
※海外EMS3〜5日→当店到着後、宅配便で発送→お客様受取り

【到着日数】
当店在庫品:2〜4営業日程度のお届けとなります。
海外在庫品:5〜10営業日程度のお届けとなります。
完全在庫切:メーカーから取り寄せとなる為、数週間かかる場合がございます。

※お急ぎの場合は必ずメールかお電話で在庫状況をお問合わせください。

【送料】
海外携帯の全商品の送料は無料とさせていただきます。
但し、ご注文時の配送方法を選択する決済画面では、必ず「海外携帯専用便」をご選択ください。
その他の配送方法をご選択の場合は、有料となる場合がございますので、ご注意願います。

【運送に関わる免責事項】
※天候、運輸事情、ストライキによりお荷物のお届けが遅れる場合がありますので、余裕をもってのご購入をお願いします。
また商品遅延に関しての一切の保証はお受けできませんのであらかじめご了承下さいませ。

商品到着後の確認

ご注文の品が到着しましたら、まず商品、付属品の確認をお願いいたします。
携帯電話機の初期充電を8時間以上行っていただき、動作確認や初期不良の有無を必ずご確認ください。

保証と交換について

保証・修理規定
《初期不良について》
◆商品到着後、充電(8時間以上)や動作確認などを行い、初期不良の有無をチェックしてください。
◆初期不良品の交換は商品到着後1週間以内とさせていただきます。
◆1週間以上経過した場合や、一度でも電話機をご使用された後に発生した不良につきましては、交換ではなく修理となります。
◆交換の際の送料は往復共に当店が負担いたしますが、不良が認められなかった場合の送料は、往復共にお客様負担となります。
《自然故障について》
◆携帯電話機端末の保証期間は、商品到着日より1年間となります。
◆Bluetooth Headset、電池、充電器など、付属品の保証期間は商品到着日より6ヶ月となります。
◆自然故障による修理依頼の送料は、当店まではお客様ご負担、返送の際は当店負担となります。
◆保証期間内であれば無償修理させていただきますが、以下の場合は保証期間内であっても無償修理対象外となります。
1.納品書の提示、またはご購入時のメール控えがない場合。
2.当店提携リペアーセンター以外での修理、改造による故障、損傷の場合。
3.ファームウェアの書き換えや、アプリケーションソフトを入れた際に発生した不具合。
4.落下、外部からの圧力等で破損したことによる故障。又は本製品内部の基盤が破損したことによる故障。
5.当店以外で購入された電池、充電器を使用したことによる故障。
6.本製品内部への水の浸入による故障。または結露などによる腐食が発見された場合。
《保証期間終了後の修理依頼について》
◆保証期間終了後の修理依頼の場合、往復の送料はお客様負担となります。
◆修理費用は実費お客様負担となります。
《返品・交換》
◆初期不良以外の、お客様都合での返品・交換は受け付けておりません。

ご注文のキャンセルについて

商品代金のクレジット決済前、お振込み前であれば、キャンセルをお受けすることは可能です。
メールまたは、お電話にてその旨お知らせください。

お支払い手続き完了後のキャンセルに関しては、ご入金後、直ちに海外からの商品手配や発送手続きを行う為、既に発送済みの場合は、いかなる理由がございましてもキャンセルはお受けできません。

当店では、必要最小限の在庫確保を行うことにより、格安での商品提供を実現しております。
ご注文の際は慎重に検討されてご決済くださいます様、お願い申し上げます。

3G+GSM 海外携帯販売 海外携帯の基礎知識 ご注文からお手元まで よくある質問
 

ショッピング(販売)

買取査定

白ロム王について

docomoau by KDDISoftBank
3G+GSM海外携帯電話
はじめての方買取の流れ
査定目安・高額査定Q&A
営業時間モバイルサイト | 相互リンク
サイトマップ | お支払方法 | 配送方法
Copyright(C) 2007-2011 BANKSY Co. , Ltd.All Rights Reserved.